1.サイトの目的

当サイトは、一般社団法人千代田まちづくりプラットフォームが運営する、公式ウェブサイトです。千代田まちづくりプラットフォームの事業や活動をわかりやすく説明するとともに、千代田まちづくりサポート事業を中心とした、千代田区のまちづくり情報をお届けします。

2.著作権

当サイトにおけるコンテンツ(テキスト、画像、PDF、そのほかのデータ)の著作権は、千代田まちづくりプラットフォームに帰属します。
当サイト上の文書・画像などの無断使用・転載、二次利用を禁止します。
掲載されている情報は、個人的かつ非営利的な使用目的だけのために利用する場合に限り、事由に複製、使用、ダウンロードすることができるものとします。
著作権法上の「私的使用」や「引用」の範囲を越えて、当サイトのコンテンツの使用を希望する場合は、事前にお問い合わせください。
事前の許可がない限り、転載、変更、発行、配布、掲示などはできません。

3.リンクについて

当サイトへのリンクは、トップページ(https://www.machiplat.or.jp/)を対象とする場合は原則として自由とします。
トップページ以外へのリンクは原則として禁止します。
また、フレーム内に内容を表示させるなど、リンク元のホームページの一部として表示される形の設定は禁止します。
その他、一般に千代田まちづくりプラットフォームの信用にかかわるようなリンクの仕方はご遠慮ください。

4.免責事項

千代田まちづくりプラットフォームは、利用者が当サイトに掲載されている情報を用いて行う一切の行為について責任を負うものではありません。
当サイトの各ページに記載されている内容については、予告なく変更または削除されることがあります。
また、当サイトからリンクするリンク先サイトの情報やサービスについては、千代田まちづくりプラットフォームの管理下にあるものではありません。
リンク先サイトをご利用になることにより生じたいかなる損害について、一切の責任を負うものではありません。